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サービス

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Service 01現在の役割における課題解決と同時に 原理原則に合った【積極的相互依存】の(価値観-知識-技能)の体得を目指した<階層別社員研修>

【積極的相互依存】研修

自身の能力を最大限に開発・発揮し、社会で活躍している人に共通する価値観-知識-技能の習得を目指します。

【セルフマネジメント習慣】強化研修

現在の役割における課題解決を通じて、セルフマネジメント習慣の体得を目指すことに重点を置いています。

【グッドコミュニケーション習慣】強化研修

現在の役割における課題解決を通じて、グッドコミュニケーション習慣の体得を目指すことに重点を置いています。

能力開発は学びと実践を繰り返すことが最も効果的です。
「積極的相互依存」の価値観-知識-技能を習慣化させ、現場で活かしていただくために、3つの研修を1年以内に受講いただくことをお勧めしています。

Service 02専門分野における価値観-知識-技能の体得を目指した<テーマ別社員研修>

営業力強化研修

セールスパーソンの心構え、目標管理手法。
セールスサイクルと各セールスプロセスのポイント。

人事考課者研修

人事考課の基礎的な考え方・知識を学習します。
人事考課・フィードバック面談の演習を行います。

Service 03組織・リーダーの人材育成における課題解決をサポートする<コンサルティング>

営業組織コンサルティング

メンバーとの信頼関係構築。
メンバーのパフォーマンス向上。

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営業組織コンサルティング
メンバーとの信頼関係を再構築
リーダーがグッドコミュニケーション習慣を体得することで、メンバーとの信頼関係を再構築します。
信頼関係のない組織に優れた成果は生まれません。
メンバーのセルフマネジメント力向上
目標管理における課題解決を通じて、セルフマネジメントの知識-技能の習得と習慣化を目指します。
目標を自分で管理できないと優れた成果は生まれません。
メンバーのセールススキル向上
正しいセールスサイクルの学びと、すぐに実践できるセールススキルの演習を実施します。
すべては人間心理の理解から始まります。
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